しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア

明日のコミティアに参加してるはずですが
色々あって欠席になります・・・
[ 2015/05/04 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

単行本が出ます

http://sheepbox.tumblr.com/post/112875270441


[ 2015/03/06 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミケとか

r01.jpg

びっっっっっっくりするくらいサイトの存在を忘れてましたが。
生きてますこんにちわ。メリークリスマス。

一応コミケに参加してます。
3日目12/30の参加でスペースは東地区 『ム-53b』になります。
多分コピー本10部くらいですが持って行こうと思います。

かなり事後報告ですがローリング☆ガールズという来年1月から始まるアニメの4コマコミカライズをWEBで連載させてもらってます。
コミックブレイドhttp://comic-blade.jp/rollinginspi/

かなり拙い感じですが見てもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

来年は色々ちゃんとしたいです。まじで。
[ 2014/12/25 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日のコミティア

ここを見てくれている方がいるかはわかりませんが
明日のコミティアにサークル参加していましたが諸事情で欠席になります。
申し訳ありません
[ 2014/08/30 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


