しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バットマン

0001.jpg

バットマン:アーカムオリジンズがなかなか面白かったのですが
ちょっと短かったような駆け足気味だったような気もしましす。
マルチプレイを実装してくれなくてもいいからもっとヴィランを出して欲しかった。

そしてゲームをやってたら映画の方も見たくなったので
ダークナイト3部作のBDを買ってしまいました。最近の映画BDは安いので助かります!
ダークナイトはやっぱり面白い・・・やっぱりジョーカーはいいですね

スーパーマンと共演する方の映画はどんなバットマンになるのかも気になりますね。
[ 2013/11/06 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう夏コミまで1ヶ月くらいか・・・



自分の本を出せるよう頑張ります。
[ 2013/07/14 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゆかりーん

yukarityan.jpg

そういえば先週22日にあった田村ゆかりのライブに
こんな絵を貼り付けた自前法被を着ていきました
初参加なのに自前法被。うーん

ライブは凄く楽しかった!声優のライブとかはじめて行ったけどやばかった!

また行こう。

そしてコミティア申し込み忘れてた
ショック!
[ 2013/06/26 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガルガンティア

ガルガンティアのブログでトリビュートイラスト公開してもらってます

なんか断ち切りだと思ってたのが、違ってたぽくて
とても下の方が残念で上に余白がやばい絵ですが!
そんなんですが!!
[ 2013/06/05 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お仕事絵



ブロッコリー様から出ているTCG「Z/X -Zillions of enemy X-」の第2弾「巨神の咆哮」にて描かせて頂いていました。
クリーチャーは描いてて楽しいですがスキル不足が目立つ・・・!
[ 2012/11/26 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サンクリ告知とか宣伝とか

30772723.jpg

明日のサンシャインクリエイション57に一応参加しています!
サークルスペースはBホール「サ-20a」です。
が、ちょっと新刊は出来そうに無かったので適当な既刊とコピー本を持ってく予定です。
オリジナルスペースなのでオリジナルなコピー本になるかも。

なかなか新刊出せてないのでなんとか来月は出したいなーモバマスとかで。

そんでもって宣伝ですが。
もばます

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute」というモバマスのアンソロに12p描かせてもらってます。可愛い絵柄さん達の中に混ざって浮いてるようなきもしますがよろしければ!

も一つ。
こちらはエロゲーですが、2013年1月25日発売予定の『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』のSDキャラクターCGを担当させてもらってます。
体験版が公開されているようなので18歳以上の人は是非!

そんなわけで10月も終わりそうですが、11月はアイマスのイベントに申し込んでますので
何とかそこで新刊を出したいですね!まどかとかもかきたいですが中々難しいなーさやかちゃんのフィギュア欲しい。ではでは
[ 2012/10/27 09:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ジョジョォー

jojo.jpg

ジョジョのアニメなかなか面白い感じ!
原作のままですがこう怒涛のスピードワゴンさんの解説とか楽しい。
WRYYはなんかちょっと思ってたのと違うって言うか、かわいいなこれって感じですが。
このまま1部2部楽しみ。
2部以降も作ってもらうためにBDを買おう。

DSC_0021.jpg

そしていつだったか1番くじのWチャンスで当たってたほむらちゃん。
あんまりほむらちゃんにはくるものが無いのでまどか好きな知り合いに譲渡。

劇場版まだ見てないですが何とか終わる前に行きたい・・・

なんかこういうどうでもいい事を書いてると
ブログっぽい。
[ 2012/10/21 03:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どわどわ

dowa.jpg

夏コミおつかれさまでした!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!

西だったのであまり東を回れなくてちょっと残念。

次回のイベントはコミティアになります9月2日ですはやい!


ちょこちょこドラクエ10をやってます
ドワーフ♀で!かわい・・・い・・・うーんかわいい!?視点はいい!
みんなおっぱいに負けずにドワ子をやるべき
斧の戦士として頑張ってます。
思っていたよりなかなか楽しいので課金してまで続けるかまよいますね!
ネトゲ恒例の延々同じモンスターを殴り続けるのはちょっと飽きるのですが
気軽にパーティーを組めるのはいいですね!

なにより人が多いのがいいですね!
[ 2012/08/19 06:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

げえっ!もう6月がもう終わる気がしたがニートには関係ないことだった!

darakeanz.jpg

歌姫庭園おつかれさまでした。
モバマスのスペースがかなり多くて楽しかったです!

新刊の方はメロンブックスさん とらのあなさん COMICZINさん のほうでそれぞれ委託させてもらってます。
興味があった方は是非!

次のイベントは夏コミになりますねーはやいですねー
仮面ライダーもフォーゼが終わってウィザードになるんですね・・・
フォーゼ途中から見逃してるのがちょこちょこあるのでちゃんと見ておかないと・・・!

最近仮面ライダーの絵描いてないのですがホロスコープスはそのうち全員描いて見たいですね。




[ 2012/06/30 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんでもない日は全部休みで

あんずはったー のコピー

杏ちゃん描くの楽しいなあ

他のキャラもだんだん気になってきたのでちらちら描いていきたい。

課金・・・は・・・しない
しないと思う。

まちょと覚悟はしておけな感じです!


そういえば例大祭の委託してますよろしくれば!
[ 2012/06/07 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


