しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  らくがき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんこれ

inazuma.jpg

なんだか流行ってますね
こう・・・登録したは良いけれど。
あんまりブラウザを開く癖が無いから一週間に一回くらいしかやらなさそう。
ボイスがついてるのは凄い。
電ちゃんかわいい
[ 2013/07/18 23:22 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ウォーフレーム

wf.jpg


WARFRAMEっていうゲームが面白いので今月というか来月は大変なことになりそう




wf2.jpg
[ 2013/02/28 10:03 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

目からビーム!

ところでコミケは落ちました・・・682478297.jpg
残念!
[ 2012/11/05 23:56 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

フウラちゃん可愛い

huura.jpg

ドラゴンクエストはいろんなロリがいて色々目覚めそう。

オーガのロリをはやく・・・!
[ 2012/09/05 12:37 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ぴーす

新規キャンバス のコピー

こういう目可愛い。

今週のフォーゼはいろんな意味で怖かったなー
とか思ったらもう金曜なんですけど・・・朝ってまたフォーゼが始まるねやった!
[ 2012/07/20 03:01 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

なーじゃ

ナージャ

ナージャ可愛いよナージャ。
動きがいちいち可愛いしアイキャッチからは犯罪の匂いしかしないよナージャ。

何故か最近見てますナージャ。可愛いです。プリキュア株に迫る勢いです。


そんなわけでサンクリお疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございます!次回までの課題はスケブにちょっとでも色を付けることですね!
鉛筆書きだとさすがに申し訳ないようなそんなかんじなので。

30日のコミック1にも参加してますが、新刊はちょっと無理そうなので
コミティア頑張りたいです!
というかコミティアと締め切り被ってるとは・・・ゴールデンウィーク舐めてました。
いや・・・もっと余裕を持って本を作れということですね!

ディアブロ3のオープンβが今日明日ですがきのせいだとおもい無視します!
[ 2012/04/21 05:55 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

さそりなのだ

34.jpg

まさか園田先生がスコーピオンだったとは・・・!
これは生身アクションで蠍のポーズを期待せざるを得ない!

たちb校長はどういう位置なんだろうかも気になるぽよ
[ 2011/12/04 22:01 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ひびきちゃーん

33.jpg

鍛えるぞ!
[ 2011/11/30 23:58 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

やよいちゃーん

32.jpg

ゲームはそのうちやりたい
[ 2011/11/29 22:45 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ヘイ!マスターヘイローひとつ!

31.jpg

[ 2011/11/28 20:59 ] らくがき | TB(0) | CM(0)


