しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  例大祭SP2参加します!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭SP2参加します!

13.jpg

9月11日開催のイベント「博麗神社社例大祭SP2」にサークル参加します。
スペースは「え-09b」になります!

新刊「少女リグル虫!2」を持っていく予定です。
リグルとさとりがなんかこううにゅうにゅする漫画です。
ぎりぎり間に合えばあるはず・・・たぶん。

無かったら僕とギャザリングしましょう^^
もしくはくら寿司のカードゲームを。いやあるはず!
そんなわけでフォーゼもはじまったりしてる中まだ描いてますが。
会場で僕と握手!


あと夏コミの委託始まりましたのでこちらもよかったら。↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044069_hituzi_soratobu.php

ところで
拍手コメントに返信してるのですがあれって普通に見れてるんでしょうか?
専用ページみたいなところっぽいけど自分しか見れて無かったら意味ないですね・・・
[ 2011/09/07 09:16 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



