しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  冬コミ!告知など!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ!告知など!

hyousi.jpg

そんなわけでもう冬コミです。明後日です早いですね!
今年の冬コミも参加します!
スペースは
3日目(土)東 ル-36b です!

どうみても創作少年スペースですがなんだか描きたくなったので
まどか本を持っていくという外道っぷりですすみません!
出来たらオリジナルなコピー本ももっていきたいですできれば!できて!
書店委託は年明け後くらいにメロンブックス様の方に委託すると思います。


ゲストとして
1日目(木) 東 J-10b「OVing」様
g1.jpg

3日目(土)東 ミ-23a 「スタコライダー」様
g.jpg

に1枚ずつ描かせていただきましたのでこちらもよろしければ!

告知のみですが、今年最後の日の冬コミで僕と握手!
[ 2011/12/27 21:13 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



