しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  イベント参加告知とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント参加告知とか

ぎりぎり3月。今日で終わりますはやい・・・
最近プリキュアしか見てないので世界がハッピーですこんにちわ
sani-.jpg
別にいかがわしいことは考えていますん。サニーマジ可愛い。


なんか色々参加してるので4月からのイベント告知などを!

4月15日開催 サンシャインクリエイション55
Bホール『エ11a』
サンクリ55

なんかあと少しで時間が無いですが
プライズのさやかちゃんが可愛いからほしいのでさやかちゃん本です。

4月30日開催 COMIC1


コミック1カット

余力があれば最近ちょっとやりたいオリジナル本を!
カットはまったく関係なさげです。

5月5日開催 COMITIA100

『よ15a』
コミティア100

100回目のコミティア!
サークルカット通りの山口県の本になりますたぶん。

5月27日開催 第九回博麗神社例大祭

例大祭9cut

なんか久しぶりの東方イベントな気もしますが
もちろんリグル本で!

ディアブロ3が5月に出そうで時間が無いような感じですがなるべく新刊を出せるように参加して行きたいです!
6月はアイマスのイベントで7月はプリキュア8月は受かってたら夏コミになると思います。


[ 2012/03/31 14:49 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



