しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  夏コミ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ!

09.jpg

夏です暑いです家の中最高!夏コミの告知です!

2日目 東地区 テ - 16 aにサークル羊箱で参加します。

画像の新刊「空とぶマリアリッパ」がでますなんとか。たぶん。
どうみても前のコピー本の完全版です。完全版商法ですきたないさすが羊箱きたない。
というわけで前のコピー本買ったという方は持ってきてくだされば、新刊と交換とかそういう感じに。

そして例大祭の続きを予定していた本は間に合いませんでした・・・
9月の例大祭SPに受かってたらそちらで出ると思います!

委託などはまた決まり次第追記します。

ところで
このブログのコメント機能って記事に対してと、拍手コメントが別であるんですね。
昨日気づきました・・・拍手コメントくださった方にはガン無視な対応をしてしまって申し訳ないです!
今度からちゃんとチェックしときます!

では夏コミで!
[ 2011/08/05 18:24 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



