しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンズネットニート

annzunetto

6月24日のイベント「シンデレラストーリーズ2012」に受かっていたので参加します!
スペースなどの詳細はまた後日!

なんか微妙に遅いですがなかなか描く暇がなかった杏ちゃん本かもしれませんたぶん。

ぶっちゃけ杏ちゃん以外のキャラわからないのでたぶんというか杏ちゃん本です。

夏コミも受かっていました!
こちらはオリジナルスペースなので新刊はオリジナル本を描きたいです
ついでに東方の総集編本も出せれば出します。
まとめるのが大変そうですが結構数あるのでちょっとやってみたかったのです総集編。
描き直したいのもたくさんありますが・・・

ディアブロをやらなければ順調にいけるはず・・・・
いやもうインフェルノAct2から進めない感じなのでトレハンしかして無いですが
どちらかというと自分がモンスターにハック&スラッシュされてます
さすが最高難易度えげつない
[ 2012/06/05 01:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はうおりー

例大祭おつかれさまでした!

今回会場ではスケブを受けられなくて頼んでくれた人に申し訳なかったです。
次回からはちゃんと描けるようになんとか!

例大祭の委託のほうはメロンブックスで6月の頭くらいに始まるのでもしここをみて興味のあった人いましたら是非!

ところで
ディアブロ3をやってるんですが
高難易度が厳しいですねー
インフェルノです。デス。即死。

なにか一撃で死ぬ昔のアクションゲームみたいにになってきて
早くまともに回れるようになりたい・・・

でもディアブロ3ばかりやってたら
現実がインフェルノになってしまうのでほどほどにしておきます!たぶん!


画像は
エロゲー英雄戦姫の緑髪とちょい褐色肌のカメハメハちゃんまじかわいい
こっちもプレイ途中でまだクリアしてませんが中々・・・
エロゲーにしてはエロシーンがあんまりないきがしますがおちんちんはいらいらします
いらいら

kamehameha.jpg



[ 2012/05/30 07:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アンソロロ

例大祭まであと少しですがまだ原稿が終わってないので安心できません・・・!
告知は3日前くらいになるかもしれません。

ところで
一迅社さんから5月25日にでるセブンスドラゴン2020のアンソロジー
描かせていただきましたので宣伝!

だいたいアイテルとエメルの話っぽいかんじです。

sd2020.jpg

ゲームとしては結構しっかりしたRPGでしたが
ラスボス以降がキツすぎて結局倒せないのがいました・・・リベンジするか・・・

エメルちゃん可愛い
[ 2012/05/21 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月ですよ五月病の季節です

ANZ.jpg

こう・・・
ブログをまったく使ってないので
日記的な感じで書いていける様にしようと結構前に思いましたが全然出来てないです
こんにちわ

あと3日でコミティア100ですが本はたぶん出せるような出せないような。
オリジナルがというか漫画って難しいですね。
自分はあんまり空間を生かした絵が描けないのでどうにも残念な感じになってしまいます。

ちょっとそこら辺勉強しなおさなければ!

コミック1で新刊出せませんでしたがコミティアと例大祭ではなんとか出したいですねー
がんばります。
[ 2012/05/02 06:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

宣伝的な日記

shiro_cover.gif

マジキューコミックスのしろつく4コマアンソロジーに描かせてもらいました。



これはあれですね。携帯のゲームですね。
興味がある方は是非!たぶんしろつくとはまったく関係ない漫画ですが。

こういう携帯ゲーム?ソーシャルゲーム?
というのは今はやってますね。
TOKIOもドはまり中だとかなんとかまあ色々あるみたいです。

アイドルマスターシンデレラガールズは自分もやってましたが

anzu.png

もはや杏ちゃんを手に入れてしまい杏ちゃんは働かないので

これ以上続けるのは杏ちゃんに悪いということで見事クリアです!やったね!
[ 2012/02/27 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

杏ちゃんライブ前

杏2

「一日3回チャンスがある杏ちゃんくじ」ことモバマス

杏ちゃんが出たらクリアです
[ 2012/02/01 02:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

あんずちゃん

モバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」

杏ちゃんがかわいいやばい。
モガベーを舐めていましたやばい。
PS3のアイマス2を終わらせてから
6月のアイマスイベントで本を作りたいです。作ります!

そんなわけであけましておめでとうございます!
1月終わりますが。

・・・
冬コミお疲れ様でした!
わざわざスペースに来てくださった方、差し入れを持ってきてくださった方
本当にありがとうございます!
オリジナル配置にまどか本とかいう何に対する挑戦なのか分からない事をしていましたが・・・

そんなまどか本をメロンブックス様で委託しています。していました。いまさら告知です遅いです!
20090617213841573.gif



ちょっと1月は余裕がなかったので、
2月からイベントにちょろちょろ参加していきたいと思います。
これから少しオリジナルも描いていきたいので頑張っていこうかと!

そしてブログの更新も頑張りたいです。何とかしたいですw
[ 2012/01/27 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Saiでサイを描く

新規キャンバス

ふとちゃんはかわいいとおもいます。

最近やってる神羅万象フロンティアが作業の合間にちょうどいいブラウザゲー。
女の子カードぜんぜんでないけど。
変な笑顔の猫なんていらないよ!!アラクネさんとかスキュレイさんとかくれよ!

たまたま時間的に行けたマジックザギャザリングの週大会に行ったら
自分以外に参加者がいなくてなんだか残念な気持ちで帰宅。
みんなもっとマジックやればいいと思う。

そんな週末

明日はフォーゼだ早く起きなきゃ!
[ 2011/10/22 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ばっきんばきばきバッキンガム

16.jpg

新作はまだプレイしてないけどゾンビは熱いと思います。
東方ゾンビーズってのをひとつだれか
[ 2011/09/27 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あっかりーん

15.jpg

BD欲しい
[ 2011/09/27 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


