しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  >  同人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れーたいさい



5/26日の例大祭に参加します。
「ああ言えばこう言う」のぼしさんとの合同誌です。ゲストで「もいすちゃー」のマイクさんに参加してもらってます
スペースは「か-49b」になります
色々あって合同誌ですエロサークルカットだったけどね!
コピー本としてなんとかエロ本を作りたいけどどうかな!どうかな!
会場で確認できる方は是非僕と握手!

はい・・・ということで
前日にページミスが見つかりましたので告知です。
コウマボン!0016

18pと19pが逆でした申し訳ありません。

合同誌でやってしまいました。しかも人のページでぐええ
[ 2013/05/23 00:00 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミティア104



明日のコミティア104に参加しますー
スペースは『やー01a』です

コポー本を持ってくと思います!たぶん!

[ 2013/05/04 18:51 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミ1とか告知

4月28日開催のコミック1に合同誌で参加しますーnano4.jpg

『ああ言えばこう言う』のぼしさんと『はんなま』の添い寝さんとの合同誌ですなのはです。
スペースは『こ35b』になります!

自分のスペースではないですし
会場にはたぶん行かないかもしれないけどよろしくお願いします!

そして
史上最強の弟子ケンイチ51巻に付く「別冊ケンイチ」にイラスト一枚描かせてもらいました。
中身の漫画がすごい豪華なのですごいです

気が付いたら4月が終わりますまじか
夜寒いのをなんとかして欲しい
[ 2013/04/24 07:08 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

スーパーヒロインタイム



3/17開催のスーパーヒロインタイム2013春に参加します!
ドキドキプリキュアは毎週追って見れてないのでスマプリです!明後日です!
サニーちゃんマジ可愛い!

あ!ぐうかわ! 

スペースは「プリ51」です! 軽君こと石坂ケンタ先生との合同誌です!

メロンブックさんで委託させてもらってます
[ 2013/03/15 08:22 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

ようせいげんき!4


そんなわけで相変わらずの前日告知ですが!

1/27開催のイベントようせいげんき!4に参加します。

スペースは『妖精51』です
だいたいいつもどおりな薄いリグル本な感じです。

なんだか久しぶりに同人誌を出す気がします。
もうちょっと定期的に出したいですねー

[ 2013/01/26 01:45 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

冬コミなど


自分は冬コミ落ちてますが合同誌『劇場版 魔法少女リリカル☆マテリアル 』に参加させてもらってます。 イベント頒布は3日目【ムー14a】「遊歩計」さんと【ムー12b】「カーサピア」さんです。メロンブックス様での書店委託分の予約も始まっていますので、興味のある方は是非http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058444_ririkaru_materiaru.php
[ 2012/12/28 00:12 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

イベントーですが

あんz

11/25に都立産業貿易センターであるアイマスイベント『Cinderell@ Fever!』というイベントに参加しています。
スペースは『ウ6』で参加していますというか明日です。
またもや新刊は出来そうに無いので・・・コピー本を作れたら持ってきます・・・!
ううーん。
ちょっとここ数ヶ月イベントに参加しては新刊なしが多いので、来年はもうちょっと
考えて参加して行きたいですね・・・!
[ 2012/11/24 23:06 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

紅楼夢不参加です

remi.jpg

明日の紅楼夢にサークル参加していますが。

新刊が出来ないどころか会場に行く事もちょっと無理そうなので
完全に欠席になります。サークルチェックなどしてくださった方にはすみません。

ああ・・・なんか去年も行かなかった気がする・・・
色々と申し訳ない。

遠出しなきゃいけないイベントは気をつけないと駄目ですね・・・

10月28日のサンシャインクリエイションにも参加してますが、こちらはちゃんと参加できるように
がんばりたいです!
[ 2012/10/06 16:46 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミティア-

hyousi_20120831215229.jpg

9月2日のコミティア101に参加します。
スペースは『な-13b』です!

前回出した山口本を表紙カラーで10pくらい追加したものになります。
時間が無くてあまり追加できなかったですが・・・定期的に山口本は出して行きたいですなんとなく。

そんなわけでイベントにもしこられる方がいらっしゃいましたら!
会場で僕と握手!
[ 2012/08/31 21:56 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

夏コミ告知

もうすぐ夏コミですね!

というわけで告知です。
自分の参加日は3日目西-さ36bになります!

3日目ですが東方の総集編を作ってしまったので少しもって行きます。

cover2.jpg
2011年までの東方同人誌をまとめましたが・・・!
HDDがぶっ壊れた時に消えてるのがあったりして結構入ってないのもあります。
メロンブックスでも予約委託していますのでよろしければ!
でこちらがオリジナル本の表紙になります。
バアルのようなもの0020

ちょっと印刷が間に合うか分からないのですが・・・!
間に合わなかったらコピー本という形で持っていくと思います。
内容はファンタジーっぽい普通の話です。あまり捻った話ではないのですがちょっと血が多いかも・・・
ていうかまだ描いてます。


そんなわけでコミケ楽しみですね!
[ 2012/08/08 02:35 ] 同人 | TB(0) | CM(0)


