しーぷぼっくす

ちまちま絵を置いたりする所だったり
しーぷぼっくす TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エオルゼアが現実過ぎて辛い



艦これが人気ですねすごく
[ 2013/09/24 12:10 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

夏コミ!



何とか間に合いました!
中身は相変わらずです。

8/11 2日目のスペースは『レー12b』で夏コミ参加してます!
もうあさってじゃねえか!!!

ということで新刊はモバマス本ですなぜか・・・
いやスリーブに合わせたらこうなったのでしかたがないです!

メロンブックスさんで委託してもらいました
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065248_hituzi_anzu.php

オリジナルでしっかり描きたかったけど
余裕が無かったので次のコミティア申し込んでやりたいですねー

[ 2013/08/09 09:14 ] 同人 | TB(0) | CM(3)

かんこれ

inazuma.jpg

なんだか流行ってますね
こう・・・登録したは良いけれど。
あんまりブラウザを開く癖が無いから一週間に一回くらいしかやらなさそう。
ボイスがついてるのは凄い。
電ちゃんかわいい
[ 2013/07/18 23:22 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

もう夏コミまで1ヶ月くらいか・・・



自分の本を出せるよう頑張ります。
[ 2013/07/14 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゆかりーん

yukarityan.jpg

そういえば先週22日にあった田村ゆかりのライブに
こんな絵を貼り付けた自前法被を着ていきました
初参加なのに自前法被。うーん

ライブは凄く楽しかった!声優のライブとかはじめて行ったけどやばかった!

また行こう。

そしてコミティア申し込み忘れてた
ショック!
[ 2013/06/26 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪のイベント告知など



明日
そうまた前日告知です。
大阪です。Comic Communication 17にスペース『G15a』で参加してます。
SAOですシリカちゃんかわいいですが中身は相変わらずです。

[ 2013/06/15 10:49 ] 同人 | TB(0) | CM(1)

ガルガンティア

ガルガンティアのブログでトリビュートイラスト公開してもらってます

なんか断ち切りだと思ってたのが、違ってたぽくて
とても下の方が残念で上に余白がやばい絵ですが!
そんなんですが!!
[ 2013/06/05 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やってしまったごめんなさいイベント告知

明日の「歌姫庭園3」にスペース『ン02』で参加していますが・・・
諸事情で行けなくなってしまいましたので欠席となります。
チェックして下さっている方がいたら申し訳ありません。


いやほんとすいません・・・モバマスで本出したかったから勢いで申し込んじゃったけどこんな感じに・・・
ああー・・・なんか前回のモバマスのイベントも本出せてないしもうすいません

もうちょっと余裕を持ってイベントに参加していきたいですね・・・
[ 2013/06/01 06:56 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

本日は例大祭

そして

rig188.jpg

コピー本も無理でした
[ 2013/05/26 02:50 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

れーたいさい



5/26日の例大祭に参加します。
「ああ言えばこう言う」のぼしさんとの合同誌です。ゲストで「もいすちゃー」のマイクさんに参加してもらってます
スペースは「か-49b」になります
色々あって合同誌ですエロサークルカットだったけどね!
コピー本としてなんとかエロ本を作りたいけどどうかな!どうかな!
会場で確認できる方は是非僕と握手!

はい・・・ということで
前日にページミスが見つかりましたので告知です。
コウマボン!0016

18pと19pが逆でした申し訳ありません。

合同誌でやってしまいました。しかも人のページでぐええ
[ 2013/05/23 00:00 ] 同人 | TB(0) | CM(0)


